7ヶ月赤ちゃん連れ旅行 - お部屋編

 

家族で一泊二日の温泉旅行に行ってきました🧖‍♀️

 

行き先は、、🏃‍♀️

 

鬼怒川温泉ホテル!♨️

 

ミキハウス子育て総研認定「ウェルカムベビーの宿」です。

 

楽天トラベルで

ベビープラン

の予約をして行きました!

 

 

予約時は全国旅行支援はなかったのですが

あとから適用されることになり

大人2人分の割引がきいたうえ

ひとり3,000円 × 2人で6,000円分のクーポンがつきました😋✌️

 

 

お部屋は赤ちゃん歓迎のキディルームです🍃

 

 

全体は畳でかなり広めなお部屋!

 

f:id:pu_pa:20221017223623j:image

 

楽しいマットがあったり

(左に写り込んでいるのはおむつ用のゴミ箱)

 

f:id:pu_pa:20221017223627j:image

 

バウンサー、バンボ、空気清浄機があったり

 

f:id:pu_pa:20221017223630j:image

 

絵本を読んだりお絵描きをしたりできるスペースまで🥹🥹

 

7ヶ月なのでぜんぶ遊び尽くすには

まだ分からないことできないことが多いですが

それでもとっても楽しそうにごろごろと動き回っていました👶

 

もう少し大きくなったら

お部屋に用意してもらったものぜんぶを満喫できるかな😌💭

 

 

遊ぶもの、スペースだけでなく

備品もたくさん用意されていました✨

 

赤ちゃん連れ旅行、念のためにあれもこれもと

荷物がどうしても多くなってしまいますよね🥲

 

わたしも今回哺乳瓶洗剤やソープなど

細々としたものをたくさん持って行っていましたが、

必要ありませんでした!!!!😳

 

f:id:pu_pa:20221017225504j:image

 

消毒もお部屋で出来るので

月齢の低い赤ちゃんでも心配ありません。

 

洗面台には消毒済みの哺乳瓶スポンジまで!

 

細やかすぎる配慮に感動しっぱなしでした🥺👏

 

 

ちなみにここ、ふるさと納税でもありました♩

 

子連れとかではなくて贅沢な旅行、

行けるのはまだずっと先だろうけど

ふるさと納税で宿泊券をゲットするのもいいですよね🤭

 

【ふるさと納税】[鬼怒川温泉ホテル] ペア宿泊券 (夕食 ブッフェ)|日光市 ホテル 観光 旅行 旅行券 宿泊 宿泊券 チケット 夏休み 紅葉 [0052]

価格:147,000円
(2022/10/14 23:26時点)
感想(0件)